SSブログ

孤独の解釈者17 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

星の奏でる歌を整理したい。

アニメ12話では伝達経路が未来まゆり→かがり→少年岡部→岡部母→由季→鈴羽→まゆり、とループしているように思えるが、未来まゆりとまゆりはオペレーションアークライトのため繋がっていない。

普通に未来まゆりが未来で知った(あるいは作詞作曲でもいいけど)歌なんだろう。

未来まゆりが、

「これはね。とっても大事な歌なの。この歌があったからママとかがりちゃんは出会えたんだよ」

と言っているが、かがりが2011年において記憶を取り戻すきっかけになったことを指しているとしたら、この未来まゆりは2周目以降の未来まゆりだろう。

未来まゆり→かがり→少年岡部→岡部母→由季→鈴羽→まゆり...アークライトせず...未来まゆり→かがり→少年岡部→岡部母→由季→鈴羽→まゆりアークライト

かがりまで2周目かがりになるのがちょっと厄介だな。考えるのがめんどくせー。

孤独の解釈者11で考えた時は3周目鈴羽が0の鈴羽でそんとき初めてかがりを連れてくる解釈だったのに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント