SSブログ

エモいとかどうでもよくなる。 [俗・洋楽]

ぼっちちゃんのアニプレックス公式動画、鬼のようにリピートしてたんだけど不図ドリームシアター聴きたくなって、ドリームシアター観ながらこれをJKが演奏してたら震えるなとか妄想してたら、JKじゃないけど女の人がヴァイオリンでカバーしてる動画に行きついた。


Loud Playing Workshop(ラウド・プレイング・ワークショップ)

Loud Playing Workshop(ラウド・プレイング・ワークショップ)

  • 出版社/メーカー: QUADRATUM From Unlucky Morpheus
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: CD
CD出してたから速攻で買った。
日本のメタルバンドの楽器隊のみの別プロジェクトとのこと。
メタルバンドのほうも聴いてみたけどそっちは日本語メタルがちょっとキツかった。音はデラかっこいい。あとMCがめちゃくちゃ残念だった。結束バンドより酷かった。まあいいけど。音はデラかっこいい。
CDはまだ郵便受けの中。
盗まれなければ明日聴ける。
今はLiquid Tension Experiment聴いてる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント