SSブログ

2023-08-30 [帰ってきた「ああめんどくせー」]

なんかすげーどうでもいいけど、我が浦和サポーターが話題になってる。阪神ファンと比較されたりしてる。

素人ボクシングとかで阪神ファンVS.浦和サポーターの対抗戦をやったらどうかとか妄想してる。

浦和サポーターの凶暴性と反社会性は阪神ファン以上だと思うけど、阪神ファンにもなんとか頑張ってもらいたい。

野球は阪神、サッカーなら浦和レッズという時期が自分にもあったけど熱狂の季節は去って、優勝争いしてたら応援するけどそうでもないシーズンは勝とうが負けようがどうでもいいってほどには無関心に。

阪神に関しては巨人にだけは負けるな、負け越すなっていうのがしばらく残ったけど、それもまたいつしか薄れてしまったのだが、浦和サポーターとの抗争が勃発したら阪神ファンに肩入れする気は満々。

いやまあ勃発するわけねーんだけど、煽って勃発させたら阪神ファンが一方的に殺されそう。鉄パイプとメガホンでは勝負にならない。それとも俺は阪神ファンの恐ろしさをまだ知らないだけなのだろうか? とりあえず侮蔑的な替え歌で精神攻撃は恥ずかしいのでやめてもらいたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント