SSブログ

空撮っただけ [富士山と夜景R2]




雲がなんか面白いから撮った。

記事のカテゴリは、一応富士山らしきものも映ってるかなと思って決めたが、どうでもよい。夜景全然撮ってないな……

朝、こんな雲出てない時、富士山の初冠雪も撮ったんだけど、なんかぜんぜんで、肉眼ではハッキリきらきら白き頂きなんだけど、なんかぜんぜん。ド素人写真で気にすることないとか言ってみてもさすがにただ単純に不鮮明でボケ具合に得も言われぬ風情があるとかでもないのは没。

油絵風な味があるような気もしてくるような瞬間がなくもないんだけど、まあ論外。気のせいだろう。

とにかく今日は雲撮った。

うろこ雲なのかひつじ雲なのかぜんぜんちがうのか知らんけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント