SSブログ

2023-10-08 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


100歳まで動ける体 50代から始めても大丈夫!

100歳まで動ける体 50代から始めても大丈夫!

  • 作者: ニコラス・ぺタス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: Kindle版

レビューはないが★一つがけっこう多い。

あんた100歳じゃないじゃん、刊行時50代でもないし、みたいなことだろうか?

トレーナーとして100歳のクライアントをみているわけでもない。

明らかに誇大広告だ。

……意気込みとか定型句とかを知らないんだろうか?

医学的運動生理学的に凄く間違ったことが書かれていて害になるというのならその旨レビューすべきだ。

現役時代青い目のサムライとか持て囃されていて気に入らなかった手合いがアンチ魂を蘇らせて脊髄反射的に★一つにしたんだろうか?

レビューしないで★つけるのって一旦ダウンロードして最終ページ開いてタップして評価送信するとかだった気がするから脊髄反射は無理があるな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント