SSブログ

2023-10-19 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


梟の巨なる黄昏 (講談社文庫)

梟の巨なる黄昏 (講談社文庫)

  • 作者: 笠井潔
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/06/18(1993)
  • メディア: Kindle版

講談社文庫(kindle)がポイント50%還元のうちに買っとけばよかった。

紙で持ってるし、特に読み返したくもないと思ってた。

今、紙でしか出てない天啓の宴 (創元推理文庫)を読み返し中なんだけど、その中で言及があって、むずむずと再読欲が湧き起ってしまった。

これはまあまあ覚えてる。話の展開は忘れたけどシャイニング味がある。最後ガキがね……

大風呂敷を広げたなって感じ。嫌いじゃない。っていうか中二病的に好き。

天啓の後に埃払って読み返すか。

電子書籍は埃被らないのも利点。660円だから50%と言っても僅か330円の話なんだけどちょっと前までそれで買えてたと思うとやっぱ悔しいので紙の本で読む。でも再読済みとなったら、また半額になっても買うかどうかはわからない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント