SSブログ

昨日の写真 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


昨日の写真、撮ったの忘れてた。

今日書くことがないからこれで誤魔化す。

連日笠井潔話するのも飽きたというか、身の丈に合わない話で次第に誤魔化しがきかなくなって苦しく追い詰められていくような気がすると言ったら言い過ぎだけども、気の利いたことは書けそうもない。

三島由紀夫の「などてすめろぎは人間(ひと)となりたまいし」に言及してる箇所を読んでて、前世紀のアイドルの「普通の女の子に戻りたい」宣言を受け入れられないファンの苦悩を思い浮かべるくらいアホな読み手なのである。なんか似てるかも? という「発見」に有頂天になった痴れ者にまともな思考能力が残されているはずもなし……

ちょっと面白い雲が撮れたから、今日はこれで誤魔化す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント