SSブログ

2024-01-02 [雑感リローデッド]


面白いと思ったんだけど、このあと太陽が顔を覗かすことはなかった。

なんか別な雲が湧いてきて空の隙間がなくなってしまった。

そんなこともどうでもいい異常な正月。

羽田の事故。あ、これは死んだわ。

RAGE AGAINST THE MACHINE

RAGE AGAINST THE MACHINE

  • アーティスト: RAGE AGAINST THE MACHINE
  • 出版社/メーカー: EPIC
  • 発売日: 1993
  • メディア: CD
367人こうなったわ、まったくなんて正月だとこのジャケットが浮かんだ。
諸行無常。
そう思いながら速報を注視していたら全員脱出とのこと。
他人事ながら不思議と感動している。
自分にも人並みの感覚があったことに驚いているが本当に心の底から安堵した。
しかし地震のほうはまったく安堵できない。
昨日はまだ正常性バイアスがかかっていて、またいろいろぶっ壊れて大変だなくらいにしか思っていなかったが、マジで和尚死んだかもしれん。TVカメラが倒壊した寺を映してた。その寺でないといいけど。あと、勝手に山ん中だと思ってたけど地図でみたら結構海に近いし津波にもやられたかもしれん。
俺自身はいつ死んでもいいような心持で生きてるけど、友人知人に適用しようとは思わないな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント