SSブログ

難易度度外視、形だけ。その11 9度目の正直 [雑感リローデッド]


こんな簡単そうな形なのに幾度も作成に失敗した。

どうしても一つ余計な数字が必要になった。

スプレッドシートに残された失敗の数々↓


初期数字だけでは正解に届かないし、複数回答があるのでシュタインズゲート問題にも出来ない。

途中からは無計画に数字を埋めていって、ものの数分で頓挫していた。

「この形は無理だ」と思った。

ちょっとアプローチを変えたら、なんかうまくいった。

延べ1時間半もかかった割には難易度★3~4

「秘孔を突く」と勝手に表現してるテクニックがあるんだけど、連続でそれをやらないと先に進めないつもりだったのに、なんか普通に解けてしまった……

まあどのみち★6には届かなかったのでどうでもいいか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント