SSブログ

なぜ学習しないのだろう? [雑感リローデッド]

とうちゃこの正平さんの真似しなくてもいいのに、一昨日から腰がちょっと痛い。

で、腰が痛いときの身体の動かしかたとか座り方とかシップの貼り方とかエクササイズローラーの当て方とか、そういった対処法をいつも2日くらいで掴んでくるんだけど、また次に腰が痛くなった時には忘れてて毎回同じことを繰り返す。

「そういえば椅子の背もたれにこいつをかますんだった」とか「そういえばこんなアイテムがあったな」とかを痛くなった当日に思い出すことは稀である。


とうちゃこは、「駒村多恵が代わりに走ったらおもしれーのに」とか無責任なことをちょっと思いました……

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント