SSブログ

「ぶつかり男」殺害妄想男 [雑感リローデッド]

ヤフーニュースでぶつかり男の記事を読んだ。

それで「あれは変種のぶつかり男だったんだ」と思い当たった。

数年前に幕張に勤めてた頃、駅降りてオフィスに向かってる途中で後ろから猛スピードでニアミスしてくる185センチ110キロくらいの男がいた。鞄と鞄が微妙に当たったりした。

そのたんびに追いかけていって後頭部に思いっきり跳び蹴りを喰らわせて倒れたところを馬乗りになってボコボコにぶん殴って殺害して財布を奪う妄想をしてた。

ちんたら歩いてるわけでもないんで抜かされるだけでも結構腹が立つのに、邪魔だと言わんばかりの傍若無人な態度には怒り心頭に発してしまう。

4~5回は被害に遭ったけど、当たっても鞄と鞄、もしくは自分の鞄と相手の体だし、それも掠る程度の時が多いので、追いかけて殺害したりしたらこっちが悪いことになってしまう。

○ソッ、もう少し強く、もっとまともにぶつかってこい。


ま、そんなことにならなくてよかったと思っている。

仮にまともにぶつかられても相手のガタイにビビッてやはり何も出来なくて苦い思いをしたり、敢え無く返り討ちに遭って屈辱に塗れたり、首尾よく財布を手に入れて人生を棒を振ることになったりで、一つも良いことはなかった。

彼にはどんどん出世してもらってアメリカで同じことをして射殺されてほしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント