SSブログ

めだかわいいブログにパワーアップしたあいつが帰ってきた。 [メダカ野郎マンダラ]

ta meta ta physika

↑デジカメ復活してます。復活というか新たに購入。

Lumix DMC-FZ50なのです。

12月17日ころお祝いのTBをしようと思っていたのですがグズグズしているうちにSo-netのサーバーが全てを忘れさせてくれたので記憶を取り戻した今TBします。

タメタタさんにはでっかいお世話かもしれませんが、私としては、お姉さんに「こっちのほうがいい」とか言われて、またIXY DIGITAL L2に戻ったりすることのないよう気をつけていただきたい。

 

※ ta meta ta physikaは当ブログと違って画像をクリックすることででっかい写真が見られます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tametata

IXY DIGITAL L2 にもどるか?ご心配ありがとうございます。姉には、自分の子供のスナップを撮るぐらいで、夕日や野鳥を撮る趣味は無いので大丈夫かと。しかも姉にはFZ50は使いこなせまいし、貸さない。取替えっこもしない、むかしはそのてで、暴君の兄と姉に良いものは尽く持っていかれた。というか、両方とも私のじゃん。
by tametata (2007-01-01 10:45) 

六原土龍斗

関係ないけど、FZという名前(型式番号?)から、FUZEという会社を連想してしまいます。
DVDコンポとかが安い。

安かろう悪かろうかもしれないが、それなりの品質はありそうなので救世主の役割を期待してしまう。
http://www.fuze-jp.com/seihin_dvdc.htm

DVDC-20(1万2500円前後)が気になっています。
by 六原土龍斗 (2007-01-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0