SSブログ

やったー! 『ハリー・ポッターと賢者の石』配信スタート!!(Audibleの画像変わった) [結月ゆかり]

Amazonのトップページでついうっかり下のほうまでスクロールしてしまって、

「ホ○エモンチャンネルfor Audible」とかいうのが表示されているのが見えてしまうのかと―――

 

今日はちょっとフーゴのセリフを検索してて、 

うっかり開いたヤフー知恵袋で、

1ページに3箇所も投資マスターとかの画像が表示されとって、

そのウザさ際まったんだけど、

ウザい一日の総仕上げとして、 

 

―――ホ○エモンの面を見なきゃならんのかと思うと、

絶望のあまり我と我が身を打ち据えたくなりましたが、

Audibleはハリーポッターに変わっていました。いつの間にか。

やったー!!!


 


 

TOP SECRET!!

TOP SECRET!!

  • アーティスト:くらげP
  • 出版社/メーカー: 和田たけあき(くらげP)
  • 発売日: 2016/06/21
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
今日はこれを受け取りました。かわいい。
音がけっこう良くなってる気がします。聴き応えアップしてます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0