SSブログ

海外勢が大爆笑してて嬉しくなってしまった。 [アニソン!!]

ジョジョ19話と、その海外の反応動画観た。日本語字幕つきは月曜日の昼休みに観よう。

1クール終わるまではジョジョのOPは絶対飛ばさない派だったんだけど、最近はさすがに飽きてきて飛ばしてしまってた。海外勢の元気な「ファイティンゴー!」聴いて、やっぱ飛ばしちゃいかんなと反省した。

再来週新OPかな。もう一週後だろうか。

 

ジョルノとミスタのあのシーンは原作読んだときは陳腐というか凡庸というかレベルの低いくだらない付け足しに思えてあんまり好きじゃなかったんだけど、アニメでは尺使ってくれてたせいか、数コマで読み飛ばすようなシーンじゃなくて数ページにわたってじっくり読むような感じで、くだらなさは変わらないはずなのに古典的なオチとしてうまくはまった気がする。海外勢が大爆笑してて嬉しくなってしまった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント