SSブログ

2番……2番……!!! [アニソン!!]

51qMCsi5LoL.jpg

今日こそステンハンマルの3枚組の残り2枚のうち1枚でも聴こう、交響曲2番を聴こうと思ってたのに、ゾンビランドサガのBD2巻が届いたので断念しました。

特典CDを聴いています。ドライブイン鳥とTo my Dearestに特攻DANCE。圧倒的にTmDですね。To my Dearest。もう1時間以上リピートしてます。特攻DANCEはまあ、BDで観ればいいかな。

To my Dearest、8話のアレですね。しょっぱなはやっぱ「6号はテレビが大好きなの」のくだりがないと「いつの日も会いたいよ会いたいよ」が唐突感あるななんて聴いてたんですけど、2番が……2番やばい。


あのね、本当にね、幸せでした。本編、一番いいとこカットしてんじゃん。あと2分尺が足りなかった(いや、まあテレビが大好きなの削るわけにいかんしな……)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント