SSブログ

この手の中に、ないッ! (もういいや その2) [アニソン!!]

一昨日は「はい、これで1万円以上」とか言っとったけど、

夢のあとで~フォーレ歌曲集

夢のあとで~フォーレ歌曲集

  • アーティスト: フォーレ,コラール(カトリーヌ)
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: CD
忘れてた。これを入れて合計11080円。
この注文をしていなければFire HD10を衝動買いしていたね。Kindleを書籍と漫画で端末使い分けてるけど、さらにわけたく……
ところで最近、虫歯予防のガムをよく噛んでいるんだけど、いや虫歯予防は関係ないんだけど、そのガムの噛み方が今日、そのリズムというか、節回しというか、がハッピー・ハッピー・フレンズになっていた。クッチャクッチャ噛んでて鼻歌まじりでもないのになんか聞いたことあるな、なんだこれ? と思ったら、わたてんEDだった。
気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

  • アーティスト: わたてん☆5,ZAI-ON,伊賀拓郎,WEST GROUND
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: CD
畜生、めちゃくちゃ染まってんじゃあねーかよ。ガムの噛み方にまで浸透してるとかよおお……こんなザマでよくも、
「買って聴くほどの曲か? こんなCDいらねー」とか注文後にほんとはいらなかったんだアピールして一矢報いたつもりになってんじゃあねーーよ!
まとめて通常発送したせいでまだ届かねーよ、○ソ、○ソ、○ソ……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント