SSブログ

どこで盛り上がれば……? いや、だんだん馴染ん その3 [アニソン!!]


ハセガワダイスケ/裏切り者のレクイエム

ハセガワダイスケ/裏切り者のレクイエム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD

昨日届いてたんだけど、いま聴いてます。昨日はわたてん12話でそれどころじゃなかったので(今日も昼休みに泣きましたが)。

もはや当たり前のようにEnglish versionを収録してくるジョジョのOP。

なんか凄いです。

これ、どうやって好きになればいいんだろう? とか思ったほどなのに、

だんだんどころか、どんどん好きになっています。

そのスピードは前期のFighting Goldを凌いでいます。

ボーカルがダサいというか、(熱いのではなく)暑苦しいし、ちっともスタイリッシュじゃないので、5部にそぐわない印象で拒絶感がありましたが、喉元過ぎたら癖になっちゃいました。

エアギターよりもドラムスティック握りながら聴くことをオススメします。

自分は途中切り替えますけどね(お前何言ってんの?)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント