SSブログ

発掘 [アニソン!!]


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.3 Finale

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.3 Finale

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2019/08/14
  • メディア: CD

これを予約するに当たって、Vol.2とか1とかは買ってあったかなと思って探し回りました。

Vol.3は裏切り者のレクイエムのあのversionが収録されるとあって、ちゃんと聴くだろうと思うのですが、サントラCDというのは未開封で放置が常態化しているので、そこらに見当たらないと、買ったのか買ってないのかわからなくなるんですね。

ヨドバシの履歴にあったので見つかるはずだという安心感はありましたが、Vol.1がなかなか見つかりませんでした。Vol.2はすぐ見つかったんですが、思わぬ大捜索になり......


IMG_0005.JPG
開けてないヨドバシとかAmazonの袋から、あるいはまったく予想外の場所から、こんだけ出てきました。
Vol.1あった。
mimimamo黒Lとか、ドナルド・フェイゲンのSACDは凄くうれしいですが、えんどろ~のOP/EDはこのまま未開封であり続けるでせう。でしょう。なんで買ったのかわからない。結局BDも買ってないし。録画焼いたのもどっかいった。
Vol.1あった。
商品は未開封でもいいけど、通販の梱包くらいは開けよう、と思いました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント