SSブログ

低所得PのCD欲しいんですけど......その2(持ってた!) [アニソン!!]

低所得PのCD欲しいと思ってたんですが、既に持ってました。

年始に未開封積みBDの整理をして、未開封のまま綺麗に並べたものも多かったけど、女子無駄は全巻収納BOXがあったので開封。BOXに収めました。その際、第4巻に低所得Pの楽曲集が付属していることに気付きました(リトル狂喜乱舞)。

女子高生の無駄づかい Vol.4 [Blu-ray]

女子高生の無駄づかい Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
まあ3作目からGUMIばっかになるので、微妙なんですが曲はいいので、今は11話でヲタが歌った「16:20」のakane.verを繰り返し聴いています。
つかドラマ化って......(今知った)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント