SSブログ

全30巻とかは回避 [雑感リローデッド]

昨日のは面白かった。

最初に2巻の軍傳一編を読んだときは、面白いけどくだらねー本を買っちまったなあ、という感じだったが、1巻から全編を読み終えて、面白いけどくだらねーけど、まあ買いだなと思えた。

逆に、沙村ワールドにハマっちまってほかの作品も買いこまずにはいられなくなったらどうしようとも懸念していたが、そちらの心配は無限の住人1巻を読んで回避した(いま3巻まで無料)。

無限の住人も面白いが、主人公の戦い方があまり好きではない。剣のやり取りにはどうしても「斬られたらおしまい」という緊張感を求めてしまう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント