SSブログ

11月4日のやつ [帰ってきた「ああめんどくせー」]



またしても内角低めだった。


昨日のが最初内角低めの3を書き落とされていて一度など徹夜を覚悟したが、母の出題ミスに気付いて、まあ事なきを得たのだった。

そういえばと11月4日のやつを確認したら、やはり内角低めの1を書き落とされていた。

ここが1に決まらないから幾通りもの正解盤面が生じたのだ。

あれからさらに4パターン発見して合計8通りになった。

すげえ、と思って、さらに探求を進めたくなっていたが、その情熱は急激に萎んだ。

虚しい。



 



 ↑ 内角低め赤マスで示した1が出題時には書き落とされていた。そのため内角低めの2も外角低めの1も決まらず、その先の展開も望めなかった。


 ↓ 凄まじい苦闘があった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント