SSブログ

ニューシングルとかも出てたん知らんかった。 [アニソン!!]


結束バンドLIVE-恒星-(完全生産限定版) [Blu-ray]

結束バンドLIVE-恒星-(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2023/11/22
  • メディア: Blu-ray

AmazonのCDとかBDとかに使える500円クーポンをゲットするために、12月20日までに一度の注文で3000円以上CDとかBDとかで買い物するのを2回やんなきゃいけなくて、しかもその500円クーポンは大晦日の23時59分までに使わなきゃでどうしよう思って、マックス・リヒターのCDとかで1回目はクリアして2回目にこれ選んだ。

そしたらヨドバシとかで既に注文して買ってどっかに積んだままになってんじゃあねーのか? って疑念が急浮上して超焦った。

タワレコでも1万円以上の買い物で(本体価格の)20%ポイント還元やっとってAmazonの500円クーポンなんか放棄してそっちで買った方が安いじゃあねーのかとかいろいろ考えあぐねてタワレコでもいろいろ買い込んで、20%ポイント還元を考慮に入れてなおAmazonのほうが安いものを厳選して熟慮の結果買ったのにヨドバシで既に……とか残酷すぎる。

そんなことが許されていいのか?

そもそもこれそんなに欲しくもないかも……いや、観たらまあまあ感動するとは思うんだけど、アニメが好きなんであって声優さんが歌ってるのを観たいわけでもない。だからなのか、購入履歴はなかった。

危なかった。

まあいいや。500円クーポン使おう思ってるのは、

ザ・バッハ

ザ・バッハ

  • 出版社/メーカー: アールアンフィニ(ソニー・ミュージックダイレクト / ミューズエンターテインメント)
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: SACD
クーポン付くの1~3日後らしいから使うの忘れそうで怖い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント