SSブログ

2017-03-25 [結月ゆかり]


花は千の夢と咲く

花は千の夢と咲く

  • アーティスト:メディックP
  • 出版社/メーカー: White Sorcery Label
  • 発売日: 2017/03/12
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
前2作が相当微妙な印象だった人の新譜なので、迷いましたが、その前2作を聴き直してみたら、「ん? 悪くない……」ということでまたポチってしまいました。ジャケのマイナー感というか同人感というか凄くアレな感じで不安しかないんですが、届いて聴いてみたら今回も素晴らしくはないものの不思議と聴ける感じです。個人的な印象ですが、そこらの若造じゃなくてオトナの方が凄く真面目に音楽を作っている感じがして、ちょっと恥ずかしくなってしまう。こういうのも好きと素直に言えたらいいのかもしれないんですが、なんだこれ。
ゆかりさんのほかにも氷山某と東北ずん子なんていうふざけた名前のボイスロイドあがりのボカロが2~3曲歌ってて、それも不安要素だったんですが、ずん子の声いいです。もったいない。改名してほしい。ずんだ餅とかどうでもいいです。本名のじゅん子ちゃんに今すぐ戻してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0