SSブログ

「アンコール」って聴こえちゃった気がするけどすぐ立ち消えた [アニソン!!]


ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD “R” [Blu-ray]

ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD “R” [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2021/05/28
  • メディア: Blu-ray

これも開けてなかった。

観た。

今年2月27日開催のライブBDで、これも拍手のみの声援無し。

マジカルミライすげー、って思ってたけど、コロナ禍、今はこれが当たり前なんだな。

2個しか観てないけど、たぶんほかのイベントもみんな行儀いいよ。

いかに愛知密フェスが異常かがよくわかる。

後先考えずにノリと勢いでハメ外しちゃいたい奴とコロナ怖いけどどうしてもフランシュシュ観たいからちゃんと感染対策する人の差かなあ。どうでもいいけど(なんとなく書いてみたけど、どうでもよかった)。

ファンなら協力するだろうけど、単に騒ぎたいだけの奴なら愛知みたいになるというか、まあいいや(よくないけど、この話はもういいや)。

で、このBD、13曲で118分、約2時間、どういうことだよ? ドリームシアターかよ? とか思ったけど、しゃべってばっか。

「コロナ禍で一回ライブが中止になっちゃってどう思った?」みたいなインタビュー映像が挿入されたり1曲しか歌わないアイアンフリルが歌唱時間の3倍くらいステージ上でしゃべってたり(と言ってしゃべりなしで2曲も3曲もやられても困るが)、わりとイラっとしたが、まあまあ満足。「輝いて」は何故かアニメ最終回より感動した。最終回、もう一回観ようと思った。BD3巻揃ってるし(開けてない……)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント