SSブログ

ヒトラーが我慢できなかった [アニソン!!]



この歌、興味なかったんだけど、ヒトラーのAIカバーを我慢できずに聴いてしまった。既にめぐみんのも聴いてたけど。

ボカロっぽい歌好きじゃないの。

ミクさんやゆかりさん、ルカさん、知声が歌ってるんでないボカロっぽい歌はなんか受け付けないの。

イラっとくるの。

なんかやたらガチャガチャしとって、パソコンで弄んだ曲。

ここ半音下げたらよくね? とか、

ちょっとテンポ変えてみようか? とか、

ここらへんでなんか細かい音足したいよね? とか、

コンピューターでいろいろ簡単に試せるから、こんな凄い曲が出来ちゃう。

凄いね。

敬遠してたんだけど、さすがに無視できなくなってきた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント