SSブログ

非協力的カスタマー [帰ってきた「ああめんどくせー」]

Amazonで買い物するとたまにうざい。

スピンバイクの質問答えてっつーの3回目だ。1回も答えてないけど、最初は質問文を読んであれこれ考えた。UHD-BDプレーヤーの時も来た。その時は質問があまりにもアホらしくて。

とにかく一回も答えていない。

ショップの評価をしてくれっつーのもやったことない。

スピンバイクの質問は2回目だったかもしれない。Amazonポイント上げるからレビュー書こう? っつーのが来たんだった。あれこれ考えたけど、めんどくなってやめた。

最近は目も通さず一切非協力を貫くことにした。

アフターフォローは手厚いに越したことはないが、こういうアフターはいらない。

買ったら買ったで、金を払った時点で、お仕舞い。

こちらには何の負い目もない。

安く購入させていただいたのだからショップの★★★★★評価くらいは、とか考えない。

他のお客の購入の参考のために有益な情報を、とかもちろん考えない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感